皆さん、こんにちは!

 

滝本ようこさんサポートスタッフのあゆです。

 

 

今日は私がようこさんの

”新・心から満たされる毎日に♪

劇的に人生を変える講座&ワーク”

受けて、自分の人生はもちろん



パートナーシップも劇的に変わった



話についてシェアしていきますキラキラ

 

 

この講座を受けたきっかけは、

自分が出産してライフスタイルが一気に変わり、


自分のこれからの人生がどうしたらいいのか


と、路頭に迷ってしまったことでした。

 



「自分のやりたいことより子供優先すべき」



「いい妻・いい母であるべき」



「家事は全て自分がするべき」





 

などなど自分の中でなんでも

”べきべきべき”と制限をかけていて



【もう誰にも頼れない】

【だけど、もう自分がどうして生きているのかも分からない】




という状態の時に、インスタグラムで

cocominlifeのキャンペーンで


”別人級に輝くスクール”が開催された時に

講師だったようこさんに様々なワークや

自分の特性を教えていただきました。おねがい

 

 


その時にたくさん今まで気づいていなかったものに

気づくことができてさらに、



自分の人生をよりよいものにしていきたい!



思い、劇的に人生を変える講座&ワークに申し込みました。

 

 

ただ、当時の私は夫との

パートナーシップでの悩みが

 


・相手に大切にされていない気がする



・夫から欲しい形(私の場合は養ってほしい・

 高級なプレゼントがほしい等)の愛情をもらえない



・スキンシップを断ると不機嫌になられる

 



と上記のことにとても悩んでいて




「なんでこの人と結婚したんだろ?」



とすら思ってしまっている状態でした。

 

 

そして講座を受講し始めて

ようこさんの全て包み込んでくださる懐の大きさ、


ワークひとつひとつがとても丁寧に作りこまれていてようこさんの

 



”楽しみながら感動しながら変化してほしいキラキラ

 



という思いがとても伝わってくる講座内容で

音声ワークを取り組むたびにどんどん

 



”私はこういう声掛けがほしかったんだ”


”心が満たされることってこんなことだったんだ”

 



と自分と向き合うことで

自分が人生の中でどういったことをしていきたいのか?

どうすれば満たされるのか?

 



ということが分かるようになっていきました。

 

 

 

そんな時に講座の還元イベントに参加しました。


イベント内でのビンゴ大会で、

とても運よくようこさんの対面セッション

を受けられることに・・・!

 


その際に、私は最初に述べた夫との

パートナーシップでの

悩みを相談させていただきました。

 



するとようこさんから

 


「あゆさんは、ご両親からとても愛されていたんですね♪」

 



と言われ、私に雷が落ちました。雷(笑)

 

 


「ええー?!私の親って他の家に比べてケチだし、そんなことないよ?!」

と思いました笑い泣き

 



ようこさんがおっしゃるには、



”両親から沢山の愛情を与えてもらっていて

それがベースになっているから



旦那さんにも同じように愛情を与えてほしいと

思っている”

 


”男女愛ではなく、親子愛を求めている”

 


と教えていただき、すごくすごく腑に落ちて

納得している自分がいました。

 

 


ようこさんの具体的なアドバイスとしては



 

”自分から相手が心から望んでいるものを

与えない限り自分のして欲しい望みは

なかなか叶わない”



”なので夫が求めていることに応える”



”もし応えられなくても

「夫が嫌なわけではない」ということを伝える”

 



と教えていただき、セッション後すぐに取り入れました。

 

 

すると夫がどんどん変わり始めました。

 



・自ら進んで家事をしてくれるようになった!

(以前は掃除機すらかけてくれなかった笑い泣き

 


・私が出かける時の送迎をしてくれるキラキラ

しかもそのためだけに仕事を調整して

「あゆを送迎するために休みをとったよ」

と私を優先してくれたドキドキ

 


・元々育児には積極的だったけど、

 さらに夫一人でこなせるようになるおねがい

 


・私のやりたいと思った事には反対せずに

 応援してくれる飛び出すハート

 



などなどパートナーシップが大激変しました!!



 

 



もちろん講座を受けて




”自分は何をして満たされるのか?”



”それをどう自分で満たしていくのか?”




を向き合ってどんどん自分自身で

満たした上での結果でもあります。

 



ただ、私はこの講座でようこさんに

出会って、



メンターになってくださったお陰だと

とても思っています。おねがい

 



今回はパートナーシップが激変した

お話をしましたが、



次回はさらにその後私の人生が激変していったのか

お話したいと思います♪

 



今回も最後まで読んで下さり、


ありがとうございますドキドキ

 





---------------



◇無料講座のお知らせ◇





・女性としての喜びを感じててみたい

•どうやったら幸せになれるか分からない

•頑張ることに疲れた

•自己否定・嫉妬・モヤモヤに苦しんでいる



こんな方に特におすすめ☺️




5/31 (金) 21時〜

zoomにて60分程開催



顔出し無し・匿名にて参加OK

録画も行い、その後シェア予定です🌸




リアルタイム参加の方は

質問相談会に参加できますので

宜しければ当日ご参加下さい✨


質問相談会は録画無し&

出来る限り回答します☺️


相談はChatにコメントするだけ🙆‍♀️




また、講座の最後に

6月から受付開始の

劇的に人生を変えるスクールの紹介もございます✨



こちらは知りたい方のみ

ご視聴頂く形となります☺️




講座内容は、


今すぐ伝えたい❣️と感じるほど

とても大切だと感じている事を

熱量たっぷりにお話しいたします✨


ぜひ気軽なご参加ください💗





参加方法


https://lin.ee/noHMM9d



こちらを友達追加して

【幸せ】と2文字送るだけ❣️


自動で案内が送られますので

気軽にお申し込みください✨