始めまして✨

 

 

 

滝本ようこさんのサポートスタッフのかなと申します。

 

 

 

中学2年生の時に一目惚れをした友人に10年片思いをしていた私の人生が、

 

 

 

 

新しい恋愛にスタートしてすぐに最愛の彼と出会いお付き合い!

 

 

 

 

その後、お付き合いをして9ヶ月で婚約と、

スピーディーに豊かになっていった経緯を

【人生激変記】としてお話ししていきたいと思います✨

 

 

 

 

私が片思いを辞めて結婚をしたいと感じるようになったのは、

ようこさんの結婚&妊娠"がきっかけでした!

 

 

 

 

 

 

私自身の恋愛は中学2年生の頃に一目惚れをした友人に10年間ずっと片思い

 

 

 

 

 

友達の恋愛相談を受けても

・彼に愛されているのか不安

・我慢ばかり

・相手への不満が止まらない

など

 

 

 

 

恋愛に対していいイメージが持てず「片思いしてる方が幸せでは?」と本気で思っていました😭

 

 

 

 

 

ですが私にとってようこさんの恋愛はとっても特別なもので、

 

 

 

 

Instagramのストーリーで発信されている姿がとても幸せな様子でびっくり😳✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?恋愛ってしんどいものじゃないの?

我慢する必要ないの?

こんなにずっと幸せなものなの?

 

 

 

そのように感じていたら恋愛の印象が変わり、

自分自身も"結婚をしたい"と自然に思っていました🌸

 

 

 

 

 

24歳になったから片思いを辞める!と決めていたけれど、

その先の人生を全く想像出来ていなかった私に

 

 

 

 

"結婚をしたい!"という目標ができました!

 

 

 

 

そこから偶然24歳になるタイミングで劇的に人生を変えるコースの募集があり応募✨

 

 

 

 

ただほぼ恋愛経験ゼロの私が"結婚"を叶えることは、1人だとどこから始めたらいのかが分かりませんでした😭

 

 

 

 

 

だけどようこさんと共に、

人生を変えてみたい一心で

5ヶ月間自分と向き合うことを決めて行動をしてみると…

 

 

 

◇コース開始後2ヶ月間は過去と向き合う
        ↓
◇3ヶ月目に今理想の彼と出会い
        ↓
◇4ヶ月目にお付き合い🌸
        ↓
◇5ヶ月目には会社に退職することを伝え、同棲や入籍の予定を立てる

 

 

 

 

とどんどん現実が変化をしていきました!

 

 

 

 

10年間の片思いを辞めた先には、

理想の彼とお付き合いして1ヶ月で結婚に向けての計画をする

ほど現実が豊かなものに激変していたんです🌟

 

 

 

 

 

人生を劇的に変えるコースという名前の通りに、

自分の人生が変わっていくことにとても驚きました😂

 

 

 

 

本当に「結婚をしたい」という自分の欲に素直になってよかった😂

 

 

 

 

 

・今まで1人の人を好きでい続けてきた私が恋愛できるのかな?

・そもそもお付き合いってどうやってするの?

・結婚したい人になるにはもっと自分を高めないとなれないのでは?

 

 

 

 

 

結婚をしたいと思うと共に色々な葛藤がセットで出てきたこともありましたが、

 

 

 

 

 

 

この葛藤が気にならないくらい私は"結婚"というものをしてみたかったんです😆✨

 

 

 

 

 

 

結婚をしたいという欲に素直になり行動をし続けた結果、

5ヶ月コースが終わってからも人生は激変し続けました😳✨

 

 

 

 

・彼が一人暮らしの家から同棲をする家に引っ越しをしてくれる

 

・同棲開始すぐに入籍日が決まる

 

・マイホームの話をしてくれる

 

・もしものことを考えお付き合いをしてすぐに保険を見直してくれていた

 

・婚約指輪と結婚指輪は私の気に入った物をプレゼントしてくれる

 

・誕生日には、ホテルのディナーでお祝い!そして夢だったプロポーズ💍✨

など…

 

 

 

 

 

24歳で片思いを諦めたら、

25歳の誕生日には大好きな彼にプロポーズされている😂

 

 

 

 

 

という本当に私が思い描いていた何倍もの幸せな人生になりました💎

 

 

 

 

 

 

とても私のことを大切にしてくれる理想の彼に出会うことができとても幸せな人生に激変!

 

 

 

 

 

 

長期コースを通してどのように私の人生が激変したのか詳しい出来事は、

これからのブログで詳しくお話ししていきます☺️

 

 

 

 

 

まずは、10年間の片思いを辞める時に私が実際に行った行動について次回のブログでシェアさせてください✨

 

 

 

 

 

 

 

婚活応援プレゼント

婚活を頑張りたい方におすすめの

無料講座をInstagramでプレゼント中🎁✨

 

 

30代半ばからの婚活でも

3か月で終了し、スピード婚✨

 

サポートさせていただいている方も

続々と

💍パートナーができ

💍プロポーズされ

💍素敵な結婚を叶えています👰‍♀️✨

 

 

・中々行動できない

・良い方と出会えない

・悩んでグルグルしてしまう

 

こんな方のために

「向き合うと良い思考パターンリスト」を作りました✨

ぜひご活用ください☺️💞

 

 

🌸受け取り方

30代からの婚活必勝法!

こちらのリールに「💎」の絵文字をコメントするだけ❣️

DMより順次お届けします💌✨

 

 

 

無料講座プレゼント

劇的に人生を変えるヒントが詰まった

無料講座をプレゼント中🎁✨

 

💎滝本ようこ公式LINE

 

こちらの公式LINEでは不定期で

無料講座や対面イベントのご案内を行っています✨

 

お友達登録をして最新情報をお受け取りください♪

 

 

🌸無料講座を受講してくださった方限定

ご感想特典でお悩み相談ができるチャンスも✨

ぜひご活用ください☺️💞