創造する喜び・着る楽しみ(^^♪ | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

皆さまこんにちは~

『Atelier Leaf』トールペイント&ポーセラーツ&アートプリント

☆美姿勢講師の橘葉子です。^^

 

 

世の中バーゲンの季節到来~ラブラブ

 

 

今日は越谷イオンレイクタウンにてCafe de Lessonの日だったので

レッスン後は少しばかり店内をウロウロしてしまいました。ラブ

 

 

あれも欲しいな~これも欲しい!と思いながら

お目当ては先月買いそびれたロングカーディガン!!

バーゲンなので30%オフで購入!

 

 

そうそういつもお世話になっているKAZEのお店ですよん。

 

 

レイクはとにかく広いので帰るまであっちにひっかかりこっちにひっかかり

なかなかMORIの駐車場に直帰するのが一苦労です。笑い泣き

 

 

途中やはり感嘆シューズに簡単カットソーを買ってしまいました。

カンタンなんちゃら??ってそんなのあるの??

 

ふふふ

 

それがね・・・かわいいの~恋の矢

 

 

実はアートプリントの素材として見つけたので

後はリノベーションして楽しむのです。

 

はーと

 

本題のアートプリントですがこればっかりはお値段に関係なく

お店で買えるものではありません!

手間暇かけて作り上げたOriginal1点ものです。

 

 

個性的!?と言われるアートプリントファッションは

お洋服を作る方の自由な発想の上に成り立っているもの。。。

 

 

どんどんリノベする事で心が開放されて

自由になれる歩くアートファッションだと思います。

 

 

 

アトリエでの制作・・・みんなとっても素敵~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Atelier Leaf』特別レッスン/美姿勢トーニング

骨盤底からのコアトレ

募集中☆☆☆

 

※私・・・約3か月でウエスト6cm締め!

コアトレの結果締められました。

 

 

 

 

走る人ランキングに参加していますので

クリックして頂けると嬉しいです走る人