弓部玲子オイルペインティグ「ベーシック講座」♪ | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

ドキドキ今月のオイルレッスンが終了しました。ラブラブ



ベーシック講座


カリキュラムNO・1

「スティルライフⅣコバルトボトル」です。



ここではシルバーの口金部分の描きかたを学び・・・チョキ


一節一節のブレンドは細かい作業でしたが、金属的な

発色になるよう心掛けました。目





Atelier Leaf-1




ラズベリー、テーブル等葉っぱ以外を終えて

続きは次回に持ち越しです。

(私だけかも~ドクロ他の皆さんは終わりなんです~)




私にとってのオイルの勉強は特にトールやポーセの色作りや

色合わせに繫がる大事な勉強になっています。



しかも


楽しい学びチョキ




慌てず自分のペースで受講出来る雰囲気が嬉しいですね。

昼には皆で仲良くランチが出来る楽しい仲間達と

弓部先生 &西森先生にはいつも感謝です。ラブラブ



        (‐^▽^‐)




Atelier Leaf-2





走る人ランキングに参加しているのでクリックして頂けると嬉しいです走る人


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ