藍染模様の和皿♪ | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

ドキドキ三郷アトリエのAさんの作品です。ラブラブ



新米ママさんのAさんはレッスンの間は実家に戻り

お母様にお子さんを見ていただいています。



月1レッスンに通えるのもお母様のお陰・・・

こういう環境には本当に有り難く

お母様には感謝ですね~。




     (‐^▽^‐)





さてさて素敵な作品ができましたよチョキ

藍染模様の扇皿です。




Atelier Leaf-2




お揃いで2枚丸皿も作りました。

単色転写紙のブルーが利いていて

とっても素敵ですね。恋の矢



慣れないサークルカッターも

少しは使えるようになりました。合格


只今新居建築の最中にて

おうち使用の食器をせっせと作っています。



新しいおうちにう似合うMY食器だそうですよ。チョキ




Atelier Leaf-1






走る人ランキングに参加しているのでクリックして頂けると嬉しいです走る人


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ