初めまして。ぴよこです。

彼氏が今海外で お休みの日にやることがないので

ブログを始めてみました。

 

パソコンは好きなのでがんばれそうです。

 

明日は12時からお仕事なので、2時まで起きます。

(今日は19時までほぼ、ねていた笑)

 

 

 

みなさん、お仕事好きですか?

私は、働くことはすきです。

 

今、BAの仕事をしてますが、あと4ヶ月で退職します。

 

入るところがないので とりあえず新卒で入った会社。

精一杯がんばったけど、興味ももてないし。

もういいかな?

ということで、辞めることにしました。

 

 

 

これくらい、ライトな感じでいいとおもうんです。

 

 

むずかしいことは、よくわかりません・・・。

 

ところで、今のアメブロって簡単にアフェリエイトできるんですね。

 

なんだかわくわくしてきました。

 

 

ステマとは言わずに、どうどうと好きな商品を のっけていこうとおもいます。笑

 

 

 

ブログ生活・レッツ ゴーフォローしてねウインクウインクウインク