おはようございますニコニコ



ちょっとブログご無沙汰してました爆笑



皆さんはお変わりないですか?



私はいろいろ考えてしまいちょっといっぱいいっぱいになってました。。。



そんなちょっと心に余裕のない私の前に



2歳半の小さい患者さんがニコニコウインク爆笑



ちょこちょこ歩いているのですが他のたくさんの大人の患者さんに臆することなく笑顔を振りまいて爆笑爆笑爆笑


小さい女の子の笑顔で待合室は和やかに✨✨✨。



先生に呼ばれて診察に入れば



朝から来ているのに



『こんばんはおねがい』と



聴いていたみんなが笑顔になったり吹き出したり爆笑爆笑爆笑



緊急事態宣言が延長になりストレス感じた日常の中



小さな彼女のかわいらしい『こんばんは』で心が和みゆるみました✨🙆✨。



朝から素敵な可愛らしい贈り物を受け取って私の心は元気と癒しをもらいました✨🙆✨。




ありがとう✨