こんばんはニコニコ



お仕事やっと終わりました爆笑



この頃、やたらと久し振りそれも高校生だった人が社会人になってたり4~5年来てない人が続々来ます爆笑



どうしたのでしょう?!



今日の午後来た患者さんは住んでいるところ引っ越ししたのにわざわざきてくれて、眼鏡とコンタクトの処方両方してました。



午後は座っている暇なし❗❗



ずーーーと立ちっぱなし。。。笑い泣き爆笑笑い泣き



疲れましたチューチューチュー



どうしたんでしょう?



次から次へと、検査続きでした。



まぁ暇すぎると困りますからありがたいことですが爆笑



疲れたので早くお風呂に入って体緩めたいで~す照れ


一日お疲れ様でした🙌✨。