おはようございますニコニコ


みなさんはもう観ましたか?
聴きましたか?



✨星野源✨さんの『うちで踊ろう』
🎵カラオケ

ルンルン
たまに重なり合うよな    僕ら
戸閉じれば    明日が生まれるなら
遊ぼう    一緒に

うちで踊ろう
ひとり踊ろう
変わらぬ鼓動     弾ませろよ
生きて踊ろう
僕らそれぞれの場所で重なり合うよ

うちで歌おう

悲しみの向こう
全ての歌で    手を繋ごう

生きてまた会おう
僕らそれぞれの場所で   重なり合えそうだ
ルンルン


星野源さん🍀😌🍀大好きアーティストです。
ギター🎸一本で癒しの声で素敵✨ですね。

良い歌詞ですね
心に染みますおねがいニコニコ照れ


音楽🎵はこんな大変な時でも✨希望✨をあたえてくれます。


そしていろいろなアーティストや芸人さんたちの楽しい素敵な✨コラボ✨。


いいですね🍀。


心が🍀ほっこり🍀しました照れ


心がゆるみました🍀。


星野源さん    
ありがとうございます❤️


コラボしてくださった芸能人の方
ありがとうございます❤️


みなさんもちょっと観て癒されて下さい🍀照れ🍀