今年も母の日が来ました!


ありがたいことに、子供達から

可愛いプレゼントを頂きましたニコニコ飛び出すハート


あーちゃんからは、

シールとお手紙照れ





あーちゃんは、2人でお出かけしてる時に

周りのポップを見て5/12が母の日と気付き

何が欲しい?と聞かれ、


アイスかな〜と答えたら

今年は、食べ物以外で送りたい!

だそうでアセアセ


ダイソーに行って

仕事用のネームホルダーが欲しいな

とお願いしました。


しかし、良いものが見つからず…えーん


じゃあ、シールも大好きだから、

シールが良いかな?とお願いして

このような経緯にウインク


シールも可愛いのを選んでくれて

勿体無くて使えないよ〜笑い泣き



そして、いつも無関心なお兄ちゃんは

なんと、

LINEギフトで500円のスタバチケットを

送ろうとしてくれたらしく!!びっくり


LINEプリペイドを買ってきて、

チャージした後、私に送ろうにも

LINEギフトにはプリペイドが

使えないことがわかり…

まぼろしに…笑い泣き


いつも無関心なお兄ちゃんが、

ここまでやってくれたことが

嬉しく照れ


記念に、プリペイドカードに

メッセージだけ書いてもらい

記念に頂きました!




そして、チャージしたラインコイン?は、

しっかり欲しいスタンプを

買ってました〜泣き笑い


2人ともありがとう!ニコニコ