この前書いた、何でもない記事が、

何故かアメトピに掲載されたらしく、

急にアクセス数が…びっくり



いつも、ゼロとか一桁の人間からしたら

恐怖です驚き


昨日は、

色々と古い教科書など整理をしたら、

また面白いもの発見!



義満がコダックになってる笑い泣き


前もノートに落書きしてたけど、

懲りないね…


それを発見して

あーちゃんと2人で大笑いしてたら

あーちゃんが色々書き足して…



 

勝手にトリが歴史上人物に…泣き笑い




よく描けてますね!笑

また一笑いさせてもらいました〜!泣き笑い


お兄ちゃん画伯の作品は

コダック義満と

豚ザビエルのみです笑