今年も1月、2月は

あーちゃん、お兄ちゃんの誕生日。

10歳と12歳になりました。


あーちゃんは、

相変わらず物欲がなく、

なかなかプレゼントが決まらなかったけど

今年は、リラックマの印鑑にニコニコ



可愛いのが出来て、とっても喜んでます!

連絡帳に押しまくり笑


そしてお兄ちゃんは、

中学でもサッカーを続ける予定なので、

5号級のサッカーボール⚽️



最近、お兄ちゃんはカメラ嫌いで

なかなか笑顔を収めさせてくれません…


2人とも大きくなったなぁ〜!


先日、お兄ちゃんの学習机を購入しました。



机が来た当日の状態↑

雑な感じが、性格でてますね…笑い泣き



今まで個室も無く、寝るのも一緒だったけど、

もうそろそろお年頃&しっかり勉強してほしい

ので、個室になります。


学習机は、ニトリの組み合わせデスク。

少しお安く買えました照れ


お兄ちゃんは、声変わりが始まってきたかな?

声が低くなってきました。


そして、身長は急激に伸び始め

私の155cmは抜かれてしまいました〜泣き笑い

これは嬉しいけど、悲しくもあり

複雑な心境。


いつまでも、可愛い子供でいてほしい!

だけど、しっかり大きくなってる姿も

頼もしいですラブ


まだ一緒の寝室なんだけど、

名残惜しい…

寝顔はまだまだ可愛い子供ヒヨコ

いつまでも一緒に寝たい…爆


まだあーちゃんは

一緒に寝てるからもう少し寝顔を

楽しめるけどね!


お誕生日おめでとう〜スター