今、あーちゃんは4年生


今年は5年生にあがりますガーベラ

そろそろ身体にも色々変化が

あってもおかしくないステージ照れ


いつでもナプキンを持ち出せるように


ぱっと見、タオルを持ってるように

見えるタオルポーチ欲しいな、と

機会があれば、

ちょこちょこ探してました。


百貨店のタオル売り場や

雑貨店で見かけたけど、

まあまあなお値段笑い泣き


そしたら、

こんなもの見つけて!↓



真似して作ってみました!



クオリティ低い…笑い泣き


動画は、

裏地あり、そして半分に折って

止めれるホックもつけなきゃだけど

全部省略して…笑


家にあるハンドタオルで作成したので

材料費は、セリアで買った

ファスナーのみ!グッ


折り畳んだら

結構なボリュームになってしまったから

もう少し薄地のタオルなら

良かったかな?


ポケットには入れられないな〜アセアセ


使ってくれたら嬉しいけど、

たいして費用もかかってないし

クオリティも低いのでw


まだファスナーが残ってるから

使うようなら可愛い生地で丁寧に

作ってあげよう〜ウインク