うちには、クリスマスツリーありません!


子供が産まれた頃に

買おうかと思ったけど、

むしられたり、イタズラされたりするかな〜

と思って、もう少し大きくなってから、

なんて思ってたら


気づいたら

だいぶ2人とも大きくなってて凝視


もういっかな!

となりました〜笑い泣き


そんな我が家で、

ここ数年の

唯一クリスマスアイテムは、


メリーチョコレートから出てる

アドベントカレンダースター



だいぶ開けられてますが、アセアセ

チョコが入ってますラブ

確か、最後の25日は2つ入ってたかな?


2人順番に1日おきに開けていってて、

(お兄ちゃん奇数日、あーちゃん偶数日)

毎朝、開けるの楽しみにしてます!ニコニコ


今日はあーちゃんの日!

パジャマで失礼〜てへぺろ



今日は、雪だるまさんでした!



さあ、クリスマスが

近づいてますが、

何も用意してなくてヤバいですえーん


お兄ちゃんは

ワンピース漫画全巻欲しいと言い出し、

(高すぎるし、置き場がない!)

あーちゃんは、特にないと言ってて、、


サンタの存在も

昨年まで信じてたあーちゃんも、

どこから情報を仕入れてるのか

居ないことに薄々気づいてて

なんだか今年は冷めてるし笑い泣き


困ったもんです、、


もうそろそろ

クリスマスプレゼントは

親からにしますね、と言おうかな。