コロナ療養、8日目になりました!

家族の自宅待機、解除びっくりマークスター

お兄ちゃんはサッカー、

あーちゃんは、外へ遊びに

行ったようです。


最初の3日間の体調不良を乗り越えて、

すこぶる元気になって、

暇だ暇だと言って、

もう後は、自宅療養期間が

終了するのを待つのみっ!おねがい


そう思ってましたが、


今日の朝、

頭に激痛が…!ネガティブネガティブ


しんどくて、しんどくて

朝に畳んだ布団をまた敷き直して

今日1日寝込んでましたえーん


最初にもらった薬は

7日分。

これが昨日の昼ちょうど切れました。


薬が切れたのが原因か分からないけど

突然襲った激しい頭痛。


これはもしや後遺症はてなマークガーン


昨日までの元気はどこへやら、

今日はほぼ横になってました。


ちょっと動くだけでも、

頭痛がはげしくしんどい…あせる 

熱もないし、咳もない。


月曜日から仕事復帰にしてしまったけど、

大丈夫だろうか…?

明日でなんとか回復しますようにショボーン