続き。



4日目は

完全に身体は回復して

昼間、寝なくても大丈夫なほど

元気になった!ニコニコ



結局、熱は37.5からあがることなく

症状としては、

喉の痛み、咳、

倦怠感、時々の頭痛、でした。ネガティブ


これ位で済んで良かった汗

ワクチンの効果なのかなぁ。。


あ、食欲も最初の3日間は

ガクっと落ちて、食べたくなかったけど

薬を飲むために仕方なく食べてた感じ。



先程、痩せたかな〜ラブラブと、

期待して体重計乗ったら、

1キロしか減ってない!!笑い泣き

できれば2キロ位減っててほしかった。


個室に監禁されて、1日ゴロゴロ

してたら、後半の7日間で太りそう、、

少し身体も動かさないとな驚き



元気になったら、1日が長くて×2

携帯いじってばっかです…ショック