コロナ陽性になってしまいました。ガーン


喉に違和感を感じて、

風邪かなー、乾燥のせいかなぁー?

と思ってたけど、


熱を測ると、37.5。


微熱だけど、倦怠感もある、、

とっても嫌な予感。。。ガーン

とりあえずその日は

ルルを飲んで寝る。




翌朝起きて

熱も下がっておらず

喉が痛い。

どうしよう…ガーン


仕事を休むのに、

勇気がいたけど、万が一陽性だったら

自分のせいで、お店を営業停止に

追い込んでしまうかも、、と思い

仕事をお休みし

発熱外来を受けにいく決心をつける。



色々連絡してみても、

なかなか予約が出来ず、、

市の発熱外来相談センターに相談して

ようやく予約。一安心。にっこり


12時の予約だったので、予約まで

少し時間があったからアラームかけて

仮眠。


あっという間に寝てしまったので

やはり体調は良くないみたい。悲しい



そして、発熱外来へ。

色々問診されて、

鼻から検査する抗原検査をしました。

(めっちゃ痛かった!!)

そして、陽性判明。ガーンガーンガーン


ショックで、固まる。


いつ?

どこでもらった?


つづく。