あーちゃんの誕生日から

約3週間後、

 

今度は、お兄ちゃんの誕生日です!

 

お兄ちゃんは、

ご飯のリクエストは「焼肉食べにいきたい!」

とのことなので、

 

みんなで久々に焼肉食べに行きましたニコニコ

 

そして、

ケーキはアイスケーキが良いとの

ことなので、

 

サーティーワンで

ドラえもんのアイスケーキを。

中身はチョコとポッピングシャワーでした音譜

 

あーちゃんは、

この前自分がやってもらったように

お兄ちゃんの誕生日パーティを企画

 

家じゅうのぬいぐるみを並べて、

ゲーム、出し物を用意。

お小遣いで駄菓子のプレゼント

(ヤングドーナッツと、かば焼き三太郎)も

しっかりマネしてました。笑

 

お兄ちゃん、

全部パクられた~!とか言ってるけど

パーティをしてくれたことが嬉しかったみたい☆

顔がニコニコでした。

 

 

最近のお兄ちゃんは

サッカーがメキメキ上手になってます。

色々なワザを覚えたり、リフティングも

だいぶ回数が増えました~

もう私は練習の相手できません。。。

 

でも、

その反面ゲームと動画には

どっぷりはまってしまい

そこは少し悩みどころ。

今はフォートナイトとスプラトゥーン2かな。

 

お友達と

外で元気に遊んでくれたらいいのになぁ

と思ってます。

 

最近は

私が始めたポケモンGoを

一緒に散歩しながらやるのが日課です。

 

まだまだ

甘えん坊でぬいぐるみ大好きな

お兄ちゃん。

だけど、身長もおおきくなってきたね、

なかなか親の言うことを素直に聞かなくなってきたね。

 

私も、ついつい叱っちゃうけど、

いつまでも優しい心は持ち続けてほしいです。

 

お兄ちゃん、

誕生日おめでとう!