先日、あーちゃんが無事7歳のお誕生日を迎えました。

 

 

1月生まれなのに、

出席番号が一番最後で

自分だけが6歳だったのが嫌だったみたいで、

この日を心待ちにしていました。ニコニコ

 

うちの子たちはみんな冬生まれなので、

クリスマス、お正月と続くため、

お誕生日プレゼントは無し。

 

 

その代わり、7月の結婚記念日に

好きなものをもらえるシステムです。

 

なので、

この日はケーキとご馳走のみキラキラ

 

 

あーちゃんから

パスタと軟骨のからあげのリクエスト入りました~!

安上がり!w

 

お料理はお父さんが作ってくれたね。

お兄ちゃんは

ぬいぐるみをゲストにしてサプライズパーティを

考えてくれました。

ビンゴやカラオケ将棋崩しなどなど。。

楽しかったね!

お兄ちゃんお小遣いで

お菓子かってくれたね。

 

今のあーちゃん、

宿題や勉強で間違えてるところがあると

ヒステリックになってしまうね。

泣いたり暴れたり。

 

でも、お外にでると

友達にはとっても優しいね

色々我慢して、友達を優先させてあげたり。

 

7年しか生きてないのに

色々考えることができるように

なったんだなぁ。

 

クリスマスに買ってもらった

22インチの大きな自転車も

軽々こげるようになった後ろ姿をみて

成長したなぁ~としみじみ。

 

服も大人っぽいのを

選びがちになって

ちょっぴりさみしい。。。

 

あーちゃん、お誕生日おめでとう!!