今年は、自分に余裕がなく

あまりクリスマスのデコレーションなどせず、

やったのは、窓に貼るクリスマスシールと

マリーチョコレートのアドベントカレンダーくらいクリスマスツリー

 

 

さてさて、子供達の今年のプレゼントは、


 

あーちゃんは、「フラフープ」びっくり


 

いや、、あせる全然いいんだけど、

それでいいのかい???

値段みたら、600円!!笑

 

親としては助かるけど、、ね!

そして、サンタの存在をまだ疑ってないあーちゃんは、

一生懸命に手紙書いてました。

 

image

 

なんか、やけに礼儀正しくて笑える。

そして、プリッツをあげると宣言してる!!

 

この手紙はだいぶ早めに書いてたので、

お母さんが、アイスランドにいるサンタの家に送っといたよ。

と、伝えました。

 

一方お兄ちゃんは

サンタの存在を少々疑ってるらしく、

なかなか手紙を書かない。。。

 

そして、

ようやく当日になって

慌てて書いた手紙がこれ↓

image

 

 

スプラトゥーン2が欲しいんだって。

当日に書いてたから、

もうサンタさん出発してるんじゃない?

だから日本語だと読めないんじゃない?

と、ちょっとイジワル行ってみたら…


 

ローマ字で日本語書いてました。笑



そして、

早く寝ないと、サンタさんに

まだ起きてるからって

飛ばされちゃう!

と、心配して早々布団へ。



お兄ちゃんは、

相棒のコリ(ぬいぐるみ)と寝たら

サンタさんが、起きてる子がいると

勘違いするかもしれない!

と心配して、

布団の中に押し込められてた…笑。



そして、

朝になってサンタからのプレゼントを

発見!

大喜びでした!


プリッツは、私が食べ

返事の手紙は、私が英語で書き

すっかり信じてるお二人さんウインク



まだまだ可愛い2人ですニコニコ