昨日は、新高輪プリンスホテルで行われてる

ビアガーデンビールに行ってきました~ニコニコ


天気も先週の雨続きが嘘のような残暑ぶりで

まさにビアガーデン日和ドキドキ


大学時代の友達に

「ビアガーデンに行ってみたい!」とリクエストを出したら

私のBD会に企画してくれました。



友はやっぱりいいねぇ~しょぼん ありがと!



ホテルという場所柄、普通のビアガーデンと比べるとワンランク上でして、

机の上でBBQができますしおうし座 サービスがとてもよろしかったです(笑)

(なので、お値段もそれなりに張ります・・・あせる


あんまりビールが飲めない私でも

雰囲気もグッド! 味もグッド! 食べに行った人たちもグッド!

グーグーづくしでした音譜


しかも、

プレゼントまでっ!!叫び


祝ってくれるだけでも嬉しいのにねぇ~、ありがたや・ありがたや。


今週は月曜に

エネルギーたっぷり補給したので頑張って乗り切れそうです!o(^▽^)o