ライブ成功! | 43歳の女が書くブログ

43歳の女が書くブログ

子育てが終わりました。猫と花が大好き!ありのままの日常(庶民的)を綴ってます(^^)

ライブ、無事に終わりました(*´ω`*)



30分間の演奏でしたが、あっ!という間に終わってしまいました(*´ω`*)


今回は、初心者のバンドグループが複数集まるライブだったのですが、トップバッターだったのでお客さんがたくさん来てくれるかすごく心配でした。

けど、予想していたよりも来てくれて、一緒に盛り上がってくれました。

動画は準備ができたらアップしますね(*´ω`*)

今回は5曲演奏しましたが、息子は珍しく緊張していました。が、3曲目から緊張がとけたようです(*´∀`)


私の親友がまた来てくれたんですが、「変拍子の時に笑顔になることが多いね」と言っており、私はそれに全然気づかなかったので、すごいな~と思いました(*´∀`)


MCの様子


笑顔を意識して演奏していたようです。



次のライブは8月、そして11月には大学のキャンパス内のライブに呼んでもらえることになりました。


ボーカルのせいやさんは、
「まだまだですが、必ずプロになります」と仰っていました。

はっきり自分の気持ちを言い切っている所が男らしくて、とてもかっこよかったです。

できれば息子には、せいやさんのような青年になってほしいです。


とにかく、大成功でした!!

良かった!!(≧▽≦)

コメ欄を閉じていましたが、温かいメッセージをくださった読者様がいらっしゃいました。本当にありがとうございました(*´∀`)


そして…

明日、明後日の野暮用を今度こそ忘れるな!私!!(笑)


いつも読んでくださる読者様、本当にありがとうございます(*´∀`)

落ち着いたら、コメ欄開けますね♪


明日も良い一日を(*˘︶˘*).。.:*♡