仕事帰りにカフェで夜ごはん。

ふと窓の外を見ると、道路を挟んだ向こう側に偶然友人らしき人がいた。

仕事中の一服らしく、店の前でタバコを吹かしていた。

この時19時半。

まだこれから一仕事しそうな雰囲気の一服。

いつもなら「近くにいるよ」ってメールするけど、なんとなく今はしない方がいいのかなって思ったのでしなかった。

しばらくするとお店の中に戻って行くのを見届け、あたしもカフェを出る。

友人も頑張ってるんだなぁ、と思うと自分も頑張らなきゃと元気をもらった!!

このはなしをするのは次に会ったときにしよう!!

端から見たらちょっと怖いのかな…(^^;

つきまとってる感じで…(笑)

Android携帯からの投稿