ひえ~ショック!

今年度に入ってから初ブログなんだ~(>_<)

仕事のことはとりあえず置いておいて…。

先週、中学の同級生(♂)が出張で仙台に来たので一緒に飲みましたビール

ぶっちゃけ、中学当時もほとんどしゃべってない状態で、会うのも中学卒業以来!!

果たしてどーなることやらって思ったけど、話してみたらめっちゃいいヤツー(*≧∀≦*)

当時は制服だったけど、今ではスーツですっかり社会人って感じ合格

見た目は当時と全く変わらずでした。

当時の思い出話やら今の話やらで、終始楽しい時間を過ごしましたニコニコ

こんなにいいヤツなら当時からもっと仲良くしておきゃよかった…って思うくらい!!

地元話で癒され、15年ぶりの再会でドキドキし、いい刺激になりましたチョキ

また会いたいなぁ…ラブラブ

いや、必ずまた飲む機会を作ります!!

彼とは離れてたり、乗り越えるべき壁があるけれど、ちょっとずつ近づきたいなって思いましたべーっだ!

おやすみなさい♪

Android携帯からの投稿