こんにちはおねがい
ヨガ講師&ヒーリングセラピストYokoです。



新緑に癒される5月クローバー
みなさんはいかがお過ごしでしたか☆



わたしの方は
数年前から行ってみたいと思っていた場所に
やっと訪れることができましたー爆笑



以前から行ってみると良いよと

教えてもらってたのに

もう何年もすぎていてあせる




タイミングあったら行こうと思ってると

なかなか行けないものですねショック





ほんと、ようやく訪れることができたのは




竹生島です神社





いやー竹生島にこれるまで
まさかこんな年数がかかるとはびっくり



お隣の県だから
すぐにいけるやんと思ってたけど



もしかしたら
しかるべき時に来ることができる
特別な場所なのかなと思いました。









すみちゃんと一緒に来ました♫



すみちゃんは
私がむかーし勤めていたピラティススタジオの
アカデミーの生徒さんで



ピュアプライベートといって
ピラティスアカデミーの受講前に、
生徒さんが何回かピラティスセッションを
体験できるシステムがありまして



そのセッションを担当させてもらったのが
はじめの出会いでした音譜



わたしは数ヶ月後にはスタジオを退職し
その後にWSで何度か出会ったりとして
ご縁つながり仲良くなったんですねおねがい



出津先生のWSに参加した時

〜2014年の写真〜




すみちゃんと再会しました♫

こちらはws後の飲み会です。





今月のはじめ久々に連絡をくれて



もう何年も逢えてなかったけれど
今回、再会することになり
一緒に訪れることができたわけです音譜


 






実は、前日の夜から
急にお腹の調子を崩してしまいガーン



またすぐに治らなくて
眠るけど朝までちょこちょこと
眼を覚ましていたから
来れなかったらどうしようと
そんなことを思っていましたあせる



お腹を心配して
朝ごはんは食べれなく
長浜に着くまでの電車も
心配していたけれど大丈夫でした。



それだけでも安心です!



もしかしたら
不必要なものが溜まりすぎていて
竹生島のエネルギーを
受け取りやすくしてくれるための
浄化だったのかも知れないなぁうーん



ワクワクしながらはじめて上陸船
島のエネルギーは強烈に来るかも
なんて思っていたけれど



強烈なものでもなく
肌から足元からと
じわじわと身体中に伝わるものでしたアップ



わたしは特にお腹にパワーを貰っている
そんな感覚が多くありましたびっくり



そして、ここの場のエネルギーは
とても氣持ちいいもので
晴天の中で訪れることができると
もしかするともっと感じ取れるのかも晴れ




辯才天の天井

描かれている模様がめちゃくちゃ素敵ラブラブ






建物の内側に入ると
スンっと場のエネルギーが変わり
外側で感じるものとの違いを
めちゃくちゃ感じるところでした。



ダルマさんのお供え場は
ちょっと強烈すぎたので
わたし的にはしんどかったけれど



力強いエネルギー溢れている

辯才天堂さんです。





結構勾配ある階段なので
まあまあ息上がる



わたし的には
きっと行動していくための
内なる氣持ちや次に進んでいく強さを
引き出されている
そんな感じもありました♫



そのために来させてもらえた感じです♡



唐門











もうね美しく綺麗すぎて

ずーっと見てられる♡




フラワーオブライフのもようのように見えるラブ




使われている色も
ほんと素敵です♡













竜神所でのかわら投げ龍





いい感じに投げれたのですが

鳥居の上部分にあたり

くぐらなかったけど




願いの叶うのは

そんな遠くない氣がしたのでした爆笑




また来なさい

と言われてる感じもしました。




周りの緑からのエネルギーも

とっても心地よくて

所々で佇みながら

ゆっくりと竹生島を回らせていただきましたクローバー









帰りのフェリーまで

あっという間やったなぁびっくり




もう少し時間が欲しいなぁと感じていました。



なので
また来させてもらいます龍



すみちゃんがメッセージをくれたことで
わたしはようやく
竹生島にくることができました!



ほんと嬉しいきっかけを貰って
ありがとうございますラブラブ




すみちゃんが
わたしのことをブログに書いて下さっています♫

このように自分を書いてもらえることは
嬉しくとてもありがたいです爆笑




最後まで読んでくださって
ありがとうございますクローバー



shanti