こんにちはYokoです。



いかがお過ごしでしたか。



3月スタート☆
月が変わると新たに
『さぁ!はじめよう』
『次に進むぞー』
『新たな自分になる』
というような
意欲的な氣持ちが湧いてきますね♫



あなたはどうですか〜?







わたしの方は
仕事の形を変えようと思ってて
いま、
なにかと試されているんやなぁと
思うことが起こっています。



ホンマは○○したいと
ずっと言っときながらも



不安とか怖れで
一歩踏み出せない。。。
なかなか出来ない。。。



ということに
向き合っていけーーー!



本当にやりたいことは
頭の中や心の中に
もう描いてるだろう



ビビらずにそれをやるんだー!
欲しい未来があるなら
早よやってみたら♡



とそんな言葉が現れています(笑)



素敵な人生を歩んでる人はたくさんいて



○○さんと比べたら
わたしなんて。。。と
自分の現状を見過ぎて
誰かを羨むこととかいっぱいあるけど



誰かにできることは
あなたにも出来るんだよ♡



だから
理想や憧れている人たちは
近くに存在してくれていて
そうなれるんだよと
見せてくれているように思います♫



どうなるのかって
1つずつテストしないと
何にもわからないですしね。



さてさて
いつも考え過ぎてしまうから
頭だけで巡らせることをやめて



そんな時のおすすめは
適度な運動をすることです♫



だから
ヨガ・ピラティス
を体験して欲しいー!!



なぜなら
身体を動かすと
心も動くからです♡



あなたはやりたいことを
行動に移せていますか?






今日も素敵な1日を〜♡



最後まで読んでくださって
ありがとうございます。



shantiクローバー





Yokoのメールレター

自分を癒して素敵波動になるコツ♡

ぜひ、登録してください。