2月28日の朝。
もかちゃん天使になりましたトイプードル
13歳のお誕生日を過ぎて15日目でした。
 



もかちゃんが虹の橋へ旅立ってから1週間🌈
毎日いろんなことを家族で思い出して話してて、
写真も動画もいっぱいあるので、みんなで見かえしながら泣いたり笑ったりしています。


寂しくも、懐かしい、楽しかったなぁ、
一緒にいろんなとこに出かけたよなぁとか
ほんといろんな思い出があふれてくるわぁトイプードル




いまは、泣きたい時はおもいっきり泣いて涙を流してるしょぼん

 

きのうは、Nadiのレッスン前にYoshiさんがハグしてくれはってその瞬間大泣きしたえーん





ほんといろん顔を見せてくれた
表情豊かなもかちゃんおねがい{78BDE92D-2F66-4B66-B792-532063394FA0}大好きな場所に来ると、嬉しい楽しいはとびきりの笑顔になってます♡




ときどきお散歩でくるこの場所が大好き〜♫
近くまで来ると足取りも軽く、
『早く行くよ〜っ』て
ゆっくりやった速度も早足になってました。{BEB87265-5FDC-4D49-937B-9D788820B4F1}





おもちゃを隠してもらって探すのが大好き♡{70832574-DFAB-4235-90F8-892A34D87973}





箱に入るのも大好きで、これは妹に遊ばれてはったなぁトイプードル{6366A69A-E140-45BD-B9D7-E46B3F7B5A8A}





夏の一枚☆
パソコンを冷え冷え枕のかわりに〜♫{13161FB0-CB7D-46E4-94EE-D8BC0AA756DD}





セルフシャンプー♫
月2回ほど通ってました。
大きなドライヤーの箱に入ると、終わるまでずーっと吠えていたあせる{B4B38A92-DF60-4FCF-9697-E0EC039BBFCF}シャンプーもカットも全部してて、トリミングしてもらったのは1回だけやったかな。
カットはほとんどバリカンですべーっだ!
爪切りと肉球の毛をカットするのか嫌いなもかちゃんでしたトイプードル





お散歩してる時は
ちょこちょこ見上げてくれます♡{AB5C035F-2682-435E-A28A-696CF58AF5FB}ご機嫌な顔♡




毎年一緒に桜を見にいって桜
近くの天神川や桂川でお花見。{1BB2D511-C3DF-4DA8-8EAB-13076F9F0570}




大好きなおもちゃですラブラブ
ボール投げやフリスビーも好きでした。
結構活発なわんこトイプードル{7460390C-9C1F-4AAA-9B76-FF9527ED671D}





インカメラで撮ってみたら
もかちゃんは面白顔にゲラゲラ{7679B9B9-9DD4-4200-A2D8-8CE5D4DCBC86}





パピーの時から外を眺めたいとき、膝の上に座ってるのが定番でした♫{330DCB6B-2BD5-4155-B432-EDB4FBB56CDB}去年の夏☆
いつもは遠くの景色をみてるのに、このときはお空を見上げてた。





家族みんなで出雲大社にも行きました〜トイプードル{955703FB-5B1E-4977-9AEE-AFB77980161F}いつも一緒にお出かけしてました♡




2005年4月9日に、もかちゃんがお家にやって来ました♡
生後2ヶ月くらいです。
ぼうし被ってて黒毛が多かった〜トイプードル{24F69AD6-64EA-4B48-B638-810EBA1DAEFE}懐かしきガラケーの写真携帯

 


2017年12月3日☆{4CC9D088-1453-458C-9F5A-8545949CA506}大好き場所へ遊びに来ました♫
いっぱい走り回ったね〜爆笑



2018年2月11日☆
お誕生日の2日前トイプードル{BC6B4CEA-B538-45E4-B593-94B552798DBC}動きはゆっくりだけど、まだまだ元氣に過ごしてた☆
 



今は、お空で元氣に遊んでるかな〜虹




家族でもかちゃんの話をしてる時
物がよく落ちます。



きっと近くに来てくれてるんだろうなトイプードル
もかちゃんありがとうね♡