6.7.8と三重にウインク

もう、おじぃちゃんもおばぁちゃんもいないので
毎年恒例ではなくなっちゃったので久しぶりにリムジン後ろリムジン前

今回は息子も一緒に行けるとグッド!
(娘は仕事でバツブルー)しかも、半分運転手。
運転手が増えたのでへら師は、かなり助かったみたい。

海までは歩いて3分なので、向こう着いてひと息ついたら
浜の様子を見に行ってみたウインク
私が小さかった頃は、今みたいにキレイになってなかった
けど、今はすっかり海水浴場になって
サーファー達で賑わう海になっちゃってあせる
台風が発生してたから、度々ちょっと高めの波が
来てたけど初日はまだ静かだった浮き輪
帰りの日は、台風の影響でサーファーにはいい感じの
波が来てたんだろうね~たくさん波待ちしてたなサーフィン

2日目は、ホントは行きたい所あったんだけど
天気も悪くあせる行ってはみたけど早く行き過ぎて開いてない(笑)
仕方ないから、伊勢神宮でも行って美味しいもの食べようかウインクと、移動したら雨がだんだんひどくあせるあせる
山道があせる途中途中滝のように雨がビシャーっあせるあせる

おかげ横丁でご飯食べたかったけど、
着いた時が1番ひどく(笑)降りられずショボーン
さらに予定変更汗

よしっ!松阪まで行って松阪牛おうし座食べよう焼肉

どこが有名!?どこが美味しい!?

見つけた店は定休日ダウンダウンダウン

色々探して、定休日の店の支店が開いてたラブ

限定のステーキ丼ステーキ!!



店探してる間に…


限定終了ダウンダウンダウン

仕方ない。ローストビーフやサイコロステーキなど注文グッド!
やわらか~ラブおいしラブ
満足でした照れ


帰りは、通ってきた山道が雨の影響で通行止めになっちゃってあせる
別道で帰宅~


息子っちが最近ハマってる麻雀を、おばぁちゃんち行ってもやる!!
と、マットと稗を持参。
初日は気持ちよく勝たせて頂きました~アップてへぺろ
2日目は息子にまんまとやられました~ダウンチュー


最後の日は、自宅の方が台風がこれから来るって事で
とにかく暑いし早めに向こうを出発!!

高速道路ではずーーーっとキレイな虹が
色んな形で見えててキレイだった虹