2022年 地球に生きている喜び♡ | *Ojas Lab* オージャスあふれる毎日を♡

*Ojas Lab* オージャスあふれる毎日を♡

インドの伝承医学アーユルヴェーダでは、「Ojas(オージャス)」という、こころとからだを元気にしてくれる生命のエッセンスがあると言われています。
* Ojas Lab * では、あなたのオージャスを増やしてくれる、「もの」や「こと」をシェアしています。

オージャスあふれる毎日を♡
* Ojas Lab *の坂本洋子です


🇯🇵 2022年 🇯🇵
明けましておめでとうございます{emoji:ニコニコ}


地球に存在できて
様々な体験ができていることに、
不思議な感覚と幸せを感じながら、
新しい年を迎えました。



2022年も
アーユルヴェーダとヨーガを通して、

一人一人が本来の輝きを取り戻していく
お手伝いができればと思います。


そして、地球にできるだけ
負担をかけない生き方を模索しながら、

一瞬一瞬を、
大切に生きていきたいと思います。



ご縁ある皆さま、
2022年もよろしくお願いします音譜

* 写真は、実家近くの神社(浜松)
    秋葉山からの初日の出と本殿。


アーユルヴェーダトリートメント
1月の詳細は、こちらをご覧ください音譜

1月下旬頃、追加予定です音譜