朝ごはんにフルーツ♡ | *Ojas Lab* オージャスあふれる毎日を♡

*Ojas Lab* オージャスあふれる毎日を♡

インドの伝承医学アーユルヴェーダでは、「Ojas(オージャス)」という、こころとからだを元気にしてくれる生命のエッセンスがあると言われています。
* Ojas Lab * では、あなたのオージャスを増やしてくれる、「もの」や「こと」をシェアしています。

オージャスあふれる毎日を♡
* Ojas Lab * の坂本洋子ですニコニコ


昨夕、小二の息子が
先日街探検でいった八百屋さんに、
連れていってくれましたウインク

ママを連れていきたいキラキラと、
誇らしげに案内してくれました。

こんなに小さかった息子も、

一人で道案内ができる少年に成長しましたラブラブ



じゃがいも、さつまいも、
シャインマスカットを買いました♪
今朝の朝食は、フルーツ三昧。


柿とりんごは、ギーでソテーしました。
甘いフルーツには、
甘さを抜いたスパイシーなチャイが
よく合いますキラキラ




アーユルヴェーダトリートメント
11月の詳細は、こちらをご覧ください音譜
 
アーユルヴェーダ染めの布ナプキン販売してます音譜