禊の旅☆ | *Ojas Lab* オージャスあふれる毎日を♡

*Ojas Lab* オージャスあふれる毎日を♡

インドの伝承医学アーユルヴェーダでは、「Ojas(オージャス)」という、こころとからだを元気にしてくれる生命のエッセンスがあると言われています。
* Ojas Lab * では、あなたのオージャスを増やしてくれる、「もの」や「こと」をシェアしています。

オージャスあふれる毎日を♡
* Ojas Lab * の坂本洋子ですニコニコ


月曜の夜から、
家族と友人と旅に出ていました。


目的は「バクチャー」という、
川や湖や池を浄化してくれる
活性材を作っている会社見学でしたが、


日本の歴史好きな夫のアレンジで、

元伊勢外宮豊受大神社
元伊勢内宮皇大神社
伊弉諾神宮
伊勢神宮 外宮
伊勢神宮 内宮
富士山本宮浅間大社

と、神社⛩巡りの旅となりました。









神社によって、エネルギーが全く違う。

それぞれの神社にいらっしゃる、
神様の個性が際立っていました。


前半は雨模様でしたが、
伊勢神宮からは眩しいばかりの青空に。


雨で禊されて、
由緒ある神社を参拝させていただいて、
次元が変わった感覚ですキラキラ


↓ 大自然の水の音に注意してね










アーユルヴェーダ染めの布ナプキン販売してます音譜

アーユルヴェーダトリートメント
8月の詳細は、こちらをご覧ください音譜