2020年、ありがとうございました♪ | *Ojas Lab* オージャスあふれる毎日を♡

*Ojas Lab* オージャスあふれる毎日を♡

インドの伝承医学アーユルヴェーダでは、「Ojas(オージャス)」という、こころとからだを元気にしてくれる生命のエッセンスがあると言われています。
* Ojas Lab * では、あなたのオージャスを増やしてくれる、「もの」や「こと」をシェアしています。

オージャスあふれる毎日を♡
* Ojas Lab * の坂本洋子ですニコニコ



2020年、大晦日。

大きく社会が変化した一年でした。

私自身は、
アーユルヴェーダセラピストとして、
アーユルヴェーダを学び、
深めた一年でした。


来春、自宅サロンを始めるべく、
準備、断捨離の日々ですキラキラ


今年のお飾りは、
ありんくりんの森から切り出してきた
竹を使って、夫が門松を作ってくれました。
鶴と亀もいますニコニコ


ご縁ある皆さま、
今年も一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください虹


アーユルヴェーダ染めの布ナプキン、
販売しています音譜
 
アーユルヴェーダ染めの布ナプキン販売してます音譜
 
オンラインで開催中音譜