2度目ましてのタコライス♡

 

Instagram見てて、その流れで友達にDMして、

 

 

友達M「いつ会える?」

 

 

私「〇日」

 

 

友達M「奇跡的に空いてるわ」

 

 

私「いくわ!」

 

 

で決まった、友達Mとの時間。

 

 

いつも急に決まるw

 

 

私が着くくらいの時間にウーバー頼んでくれてた~♬

 

 

前も食べて美味しかったやつー!

 

 

私はデザート担当大臣した!

(友達Mはいつも、何も持ってこんでいいよって言ってくれるんだけどね)

 

 

久しぶりの再会で、とにかく喋る。

 

 

食べながらひたすら喋って、爆笑ね。

 

 

短大のときに友達になったんだけど、あの頃から変わってないような?

 

 

Mは子ども3人になってて、お洒落な町に住んでるんだけど、全然変わらんw

 

 

この日もめっちゃ笑ったな~!

 

 

爆笑するのって、マジで楽しい。

 

 

ふざけるのも楽しいw

 

 

お互い時間は限られてるから、滞在時間3時間くらいだったけどめっちゃ楽しかった~♬

 

 

 

帰りに冷凍のきのこごはんと、オムライスに使えるケチャップライス、あと冷凍してたというJoan(大好き!)のクロワッサンを持たせてくれたデレデレアップ

 

 

 

家族みたいでうけるw

 

 

こうゆう時間って私にとってすごく大切なんだよね。

 

 

だから、忙しくても遠くても、会いたい!と思った時は時間作って会いに行く。

 

 

なんかエネルギーチャージできた気がする♬

 

 

また色々がんばろって思った真顔キラキラ