人からもらうのってなんか嬉しいね♬

 

 

息子が習い事の前に友達の家に行くことになってたから「からあげくん」3種類買って持って行ったんだけど、子どもたちすぐに食べちゃって、それを見た友達の旦那さんが「買ってくるよ」と。

 

 

「何かいる?」

 

 

と聞いてくれて、「何もいらないでーす」と答えたんだけど、さらっとシュークリーム買ってきてくれて♬

 

 

こうゆうことサラっとできる人って、すごいな~って思う。

 

 

嬉しいよね、まさかの私にもアップアップアップ

 

 

普段甘いものより塩っぽいものばっかり買うから、久しぶりにシュークリーム食べたけど、めっちゃ美味しかった!

 

 

車で移動中にペロっと完食!

 

 

ご馳走さまでした照れ照れ照れ