お土産ってすっごく嬉しいよね照れ

 

 

ご近所さんが和歌山に行ってたとのことで、お土産を持ってきてくれた照れ照れ照れ

 

 

びっくり&嬉し過ぎて!!!

 

 

 

美味しそうなジュースがたくさん♡

 

 

息子と取り合いになりそうな予感しかない。。。

 

 

本日、息子わたしには敢えて声をかけず一番飲みたいやつをすでに飲んでいたニヤリ

(きっと譲れなかったんだと爆)

 

 

わたし、本気でいじわるなお母さんみたいになっとるしw

 

 

譲る時は譲りますよ。

(こっそり飲むときもあるかもだけど)

 

 

 

台所で料理しながらこっそりおやつ食べるお母さんみたいな。

(あるあるだよね??)

 

 

私が飲みたかったジュースは冷蔵庫に残ってた♡

 

 

明日飲も~っとデレデレデレデレデレデレ

 

 

ステキなお土産、ありがとうございます♡