グルマンヴィタルのカヌレ♡想像してたより美味しかった~!

 

 

なんかさ、朝から全てがうまくいく流れに乗った気がして。

 

 

 

昨日の夜、一緒に仕事してる人から連絡

「明日急遽アポとれたんだけど、良かったら一緒に行く?」

 

 

と。

 

 

瞬時に行きたいと思ったわけ。

 

 

でもアポの時間が夕方で息子は児童クラブに行ってないので家にいる。

 

 

って考えたんだけど、とりあえず朝に返事すればオッケーってことだったので一旦寝る。(ここもポイントだったかも)

 

 

 

 

そして朝。

 

どうしようかな~って考えてて、やっぱり行きたいなと思った。

 

 

実家の母は習い事がある日だから時間的にも難しそうだな~。

 

 

よし!元義実家に頼んでみよう!

 

 

すぐに息子を預かってもらえないかライン。

 

元義母「いいですよ」

 

 

と有難い返事が届く✨

 

 

 

そして、外部委託の案件なので社長に電話。

 

いつも忙しくて電話に出ないことが多い社長。

 

 

 

2コールくらいで出る

 

「もしもし?」

(いつも疑問形のイントネーションで出る社長w)

 

 

 

夕方のアポに私も同行したい旨を話す。

 

「いいよ!行ってらっしゃい!」

 

 

と快諾してくれる。

 

 

さらに、

 

「暑気払いにまたホテルビュッフェに行こう!」

 

 

と言ってくれる。

(年に数回仕事メンバー+息子で連れてってくれる)

 

横で電話を聞いていた息子が

 

 

「ホテルビュッフェ、いぇーい!口笛という笑

 

 

「お!聞いてたの?近々で行こうね!」

 

 

と社長。

 

 

「やったー!」と息子。

 

 

そして、仕事メンバーに同行オッケー出たことを報告して、事前打ち合わせで盛り上がる。

 

 

元義母が息子を早い時間から預かってくれることになったので、時間に追われずアポに向かえることに!

 

 

 

うまくいくときっていうかなんじなんだよね~。

 

 

全部のことがカチっとハマるかんじ。

 

 

そして全部人が関わってるわけで。

 

 

結局さ、自分一人でできることなんて知れてて、たくさんの人に助けてもらってるんだよね。

 

 

感謝してもしきれん。マジで。

 

 

 

昨日の夜から朝の1~2時間で全てのことが理想的なゴールにサクっと向かったかんじ。

 

 

 

ほぼほぼ直感だけで動いたよね。

 

 

 

そしてホテルビュッフェの話まで出るという♡

 

 

なんか朝からご機嫌だわ♬

 

昨日は息子とケンカしてイライラして寝たのに笑

 

 

 

朝からこんなかんじだったから、息子も自分から宿題やり始めたし、テレビ見るときとかベイブレードやるときに

 

 

息子「ママ、うるさくない?」

 

 

と仕事してる私に気を遣ってくれたわ。

 

 

 

なんかいいかんじだなデレデレアップ