ここのパン、好き♡

 

連休中に友達親子と4人で一宮市にある「グルマンヴィタル」へ♬

 

 

 

モーニングギリギリの時間に入れたので、モーニングも頼んでみた!

 

 

 

ドリンク+カゴのパンで500円くらいだったかな真顔忘れちゃった。。。

 

 

 

美味しかったのー!!!!

 

 

息子はモーニングじゃなくて好きなパン食べたからドリンクどれにしよと思ってドリンクメニュー見たら、飲めるのがブラッドオレンジジュースくらいでそれ頼んだんだけど、380円くらいした気が。。。

 

 

高っ!!

って思ったけど、後に引けず。(そうゆうとこある)

 

 

 

ま、息子が美味しいって言ってたからまいっか口笛

 

 

 

ここのパン、本当に美味しいんだよね~♡

 

 

両親にも色々買って届けたらすごい喜んでくれた♬

 

 

美味しいものは誰かとシェアしたくなる癖。

 

 

あ~また近々いこ~っと照れ照れ照れ