玄関が良い香り~♡

 

 

無印で買ってきたインテリアフレグランスを玄関に置いた~♬

 

 

なんかさ、一気にさ、お店みたいな香りになるやん。

 

 

最高じゃんデレデレ

 

 

こないだ遊びにきた同級生の子どもSちゃんが

「ここ、良い香りがする~!照れ

 

 

 

って言ってくれて、わたしめっちゃ嬉しかった♡

 

 

玄関の掃除もしてたからね。

やった甲斐があったわ。

 

 

 

私、褒められるタイプだもんで。

 

 

11歳女子に褒められて、俄然ヤル気でたわ真顔キラキラ

 

 

 

Sちゃん来るときは必ず綺麗にしておく!

(いつもやるべき。絶対。)

 

 

この2つがあれば、我が家の玄関は安泰です。

(大袈裟かw)

 

 

 

ちなみに、玄関はそんなに広くないので小さいサイズのほうにした!

ので、ラタンは半分の4本にしましたアップアップ

 

 

この「ルームフレグランスオイルウッディ」ってAesopと香りがそっくりって話題になったやつ!

 

 

コスパ良すぎ。

 

 

無印良品さん、本当にいつもありがとうございます!

これからもお世話になりますデレデレデレデレデレデレ