息子、勝手にカゴへ。

 

KALDIに行ってカゴ持ってブラブラしてたら、息子がポイっとカゴに入れたこちら。

 

 

ごはん作るの面倒だったし、ちょうどいいなと思って購入。

 

 

スーパーで買い物してなくて野菜がナッシングな我が家。

 

 

 

冷蔵庫にあったコストコのスモークサラダチキンを乗せて完成。

 

image

(これこれ!)

 

 

はい、簡単!

 

 

(冷やし中華に続き、盛り付けの正解を教えてほしい。)
 
 
 
我が家の質素ごはんw
 
 
息子曰く
 
 
「スガキヤの味がする!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
息子に促されて少し食べたけど、スガキヤ。。。の味かなぁ・
 
 
ちょっともったりした味が似てるのか?
 
 
でも「スガキヤの味するよね!?真顔って何回も言われたから、
 
 
 
「確かに、スガキヤっぽいかも!」って答えたわ真顔
(息子、満足そうにしてたわw)
 
 
 
これは息子がリピ確定かも。
 
 
私は冷麺が食べてみたかったんだよね~。
今度買ってみよっかな~照れ