両親と出掛けた帰りに、車で飲みたくてドトールへ。

 

 

テイクアウトしたらしっかりした紙袋に入れてくれたんだけど(しかも無料!)、

 

 

すべての今日を、支えていく。

 

 

って書いてあったーーーー!!!

 

 

 

全然知らなかったよ。そんなキャッチコピーがあるなんて。

 

 

 

 

なかなか壮大なキャッチコピー。

 

 

 

両親:アイスコーヒーフロート

 

息子:タピオカ黒糖ミルク

 

私:アイスコーヒー


ドトールさん、私たち家族の今日を美味しいドリンクで支えてくれてありがとうラブ



めちゃくちゃ暑い日だったから、車内で飲むドリンクが最高でしたアップアップ

 

 

 

また支えてもらお。