7月は月曜スタート。

 

 

月曜日は相変わらず好きです。

 

 

週末のメンタル不調から一転、朝から何事もなかったように話す私と息子。

 

 

 

ま、朝から隙あらばマンガを読む息子に声をかけつつ、無事に学校に出発しました。

 

 

そして私はほこりだらけの寝巻Tシャツのまま、マックのドライブスルーへ。

 

 

 

気分を変えたくて楽しく朝ごはんしよ~と思って。

(途中でコレはやけ食いなのか?と思ったw)

 

 

 

ドライブスルーっていいよね。

車から降りないってだけで服装とか気にしなくていいし。

 

 

化粧してたからオッケーってことでキメてる

 

 

朝マック、フルで食べたからお腹いっぱい。

 

 

さて、今日も頑張って仕事しますよ~!