悩みたくない。

 

 

週末楽しいことだけでなくいろんなことがありメンタルやられ中。

 

 

 

子どものことで悩むことって日々発生するんだけどさ、

 

 

その都度ずーーっと考えて、あかんモードに入っちゃう。。。

 

 

それで、全部のこと一人で抱えてることに気付いて、

 

 

もう無理なんですけどチーンチーンチーン

 

 

ってところに行きつく。

 

 

 

お金のこと、生活のこと、子どものこと、自分のこと。

 

 

 

え、全部無理だよね?

 

 

でもさ、そのあともぐるぐる考えてるとさ、

 

 

結婚してた時の方が悩み多かった気がするってなるわけw

 

 

今抱えてることについての悩み、プラス

 

 

元旦那との関わりの中で発生する悩み。

(グレーにしてみたわw)

 

 

が乗っかってくるわけで。

 

 

 

その時の方がしんどかったわ。

大人との関わりの中での悩みのほうがしんどいんだよね。

 

って気付く。

 

 

ぐるぐる考えて、あーでもないこーでもないって考えが巡って、最終ココに辿り着くわけ。

 

 

自分と子どもの事だけの方が楽じゃない?

 

 

 

ってね。

 

子どもは自分のことと同じように考えられるからいいの。

 

 

でもさ、大の大人のことまで抱えられません真顔

 

 

元旦那との関わりの中での悩みって、だいたいお金のこととか生活習慣のこと。

 

 

子育てに対しての向き合い方のことだったな。

(遠い記憶。。。)

 

 

 

自分で離婚するって決めたんだから、やるしかないんだけどね。

 

 

それでも弱気になるときってあるわけで。

 

 

今日とか完全にそのループに入った。

 

 

しんどっ。

 

 

ぐるぐるしながら着地できるところ探せばいっか。

 

 

こうゆうとき人になかなか相談できない性格、自分でしんどいなって思うw

 

 

 

助けて―!!!!

っていうことも大事だよね。