カルディ、楽しい。

 

 

6月の終わりにカルディで買い物してきた♬

 

 

カルディって何であんなにワクワクするんだろう~。

 

 

でも結局買うものはだいたい一緒だったりするんだけどw

 

 

◇炭酸水(初購入)

◇にんにく旨ドレ(初購入)

◇トマト缶ダイスカット(リピ)

◇辛ラーメン(リピ)

◇キムチラーメン(リピ)

◇コチュジャン(リピ)

 

 

全部で1000円ちょっとだったかな。

 

 

炭酸水ってどこのメーカー買ってもあんまり違いが分からないのは私だけでしょうか?不安

 

 

お気に入りのものはまた別記事で紹介しようかな~♡

 

 

何でも記録記録~♬