ジェルボール 180P¥4,698-

 

こないだコストコに行ったのはジェルボールがなくなりそうだったから。

 

 

ドラッグストアでちょこちょこ買うと結構な出費なかんじがして、まとめ買いのほうがいいなぁと。(ちなみに計算とかは全くしてない)

 

 

箱に入ってて、開けるとこんなかんじ。

 

 

 

90P入りのが2袋横たわって入ってた。

 

 

 

 

いっぱいあると嬉しい(*^-^*)

 

 

私は100均のケースに入れて使ってる~♬

 

 

マグちゃんとか液体洗剤とか色々使ってきたけど、今はジェルボールに落ち着いてる。

 

 

これでしばらくはストックがあるから、嬉しいな~照れ

 

楽天とか見てみると、90P×2袋でコストコと同じパッケージのやつ¥5980とかのがあるー。

 

 

 

え。めっちゃ安い♡

 

 

なくなったらまたコストコだな。