兄弟のようなふたり♡

 

息子が寝る前にわたしも布団にゴロゴロしながら

 

 

私「眠たいー。まだ仕事あるー。やることもあるー。不安

 

 

とぼやいてたら、

 

 

息子「頑張って起きたら?」

 

 

そのあと、お互い無言でゴロゴロしたらちょっとしてから

 

 

息子「起きなくて大丈夫?」

 

 

と心配してくれてたので、

 

 

私「とりあえず20分寝てみるわ。眠いし。」

 

 

と言ったところ、小さい声で

 

 

 

息子「だめだ、悪いところがでている。」

 

 

 

と呟いてた爆

 

 

だよね。

悪いとこ、出てるよね。

 

いつもそれで寝落ちしちゃうもんね。

 

 

 

息子、ど正論!!!!

 

 

ちょっと面白かったので、その勢いで起きました。

 

 

さて、仕事も片づけもやってやろーじゃないの!真顔