好きすぎてどうしよう♡

 

 

辛ラーメン、美味しくて好き。

 

 

食べるとお腹いっぱい過ぎて苦しくなるのに、、、

 

 

 

やめられないニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

私の基本アレンジは、キムチ、ネギ、椎茸、韓国海苔ってところなんですが、家にある食材の在庫状況で若干変わります真顔

 

 

この日は、茹でたまごと大量のネギ。

 

 

ちょっぴりタバスコ。

(タバスコラバー過ぎてやばし。)

 

 

「食べ終わりたくないーーーーー不安

 

 

と思いながら食べてます笑

 

 

しょっちゅう食べるといかん気がするから、今日は!という日に♬

 

 

辛い物好きな皆様、オススメのアレンジあれば教えてほしいです!

 

 

まだまだ深めたい。辛ラーメン様♡