友達の家でスラムダンクに釘付けな息子。(下校後なので帽子のあとつきまくりぺったんこw)

 

先日、元旦那にLINEを。

 

 

月末の引き落としが残高ギリギリになりそうだったので「早めに養育費を入れてもらえない?」と。

(自転車操業パターンw)

 

 

 

翌日

 

「いれといたよ」

 

 

と返信がありましたよ。

 

 

養育費の支払いについては、色々とありましたが。。。

(長くなりそうだからまた機会があれば。)

 

 

とりあえずはきちんと払ってもらっている。

 

 

 

子ども育てるのに全然足りない!

 

 

と思うこともたまにはありますが笑

 

 

「毎月振り込んでくれてありがとう」とも思ってる。

 

 

口数少ない元旦那だけど、きちんと毎月振り込んでることが息子への愛情表現なんだろうなとも。

 

 

 

とりあえず今月の引き落としに間に合うように振込してくれたので助かりました。

 

 

 

元旦那よ、ありがとな真顔キラキラ