誰は興味あんねんとか言わないでw

 

 

朝ごはんは毎日そのとき考えることが多い我が家。

 

今日はトースト焼こうと思ったら

 

 

息子「オレ、シリアルにする!口笛

 

 

と言ったので、パンを解凍中だったレンジの【とりけし】ボタンをそっと押したよね。

 

 

そして

 

私「じゃ、自分でどうぞ。真顔

 

と静かに伝えたわ。

 

 

6年生だしね、シリアル出して牛乳だすくらい余裕っしょ。

 

 

 

そして息子を送り出してから自分の朝ごはん。

 

 

解凍しかけてたパン焼く?

お茶漬けする?

 

色々考えて納豆ごはんに。

 

 

色々入れたくなるタイプなので、

 

 

ごはんついで~

すりごまかけて~

かつおぶしかけて~

刻みのりかけて~

しょうゆぐるっとかけて~

 

スプーンで食べれるラー油的なやつをちょっとかけて~

 

その上に納豆乗せて完成。

 

 

刻みのり、結構いい仕事してくれるんだよね~♡

 

 

洗い物は、スプーンとお茶碗。

 

 

これがリアル。

今日も美味しかった!

 

ごちそうさまでした~看板持ち