レアなカプリコより肌着のほうが気になる。

 

 

週末に友達と一緒に公園に行った息子。

 

 

バスケしにいくと帰ってくるまで長いから、あんまり気にしてなかったんだけど、

 

 

2時間くらいしてからかな。

別れた旦那のお義母さんからLINEが。

 

「いちくんがお友達と来てくれましたよ。報告までに。」

 

と。

 

 

え。元義実家行っとるやんポーン

 

 

うちからは自転車で10~15分くらいかな。

 

 

前にケンカした時も、元義実家に勝手に行った息子。

 

 

 

いつもお義母さんからの連絡で発覚する笑

 

 

お義母さん、急に行っても快く迎えてくれるから本当に感謝。

いつも息子にも良くしてくれるしさ、その優しさに頭があがりません。

 

 

だいぶユニークなお義父さんは釣りに行ってたらしく会えなかったみたい。

(この時期は「鮎子さんのところにいかんといかん。」とよく言ってるw長良川の鮎子さんを釣りにね)

 

 

こんなかんじで離婚してからも義実家にはとてもお世話になってるキラキラ

 

 

息子にとっても「行きたい」と思える場所があることは有難いし幸せなことだと思う。

 

 

お義母さん、いつもありがとうございます!!

 

 

今度は私も一緒にいこーっと。