辛いラーメン、大好き。

 

4月の後半に父と伯母と息子と4人で静岡へ。

 

 

80歳の祖母に会いに♬

 

 

その帰りに、伯母と解散して父と息子と3人で入った「来来亭」。

 

 

私は、辛いラーメンが大好き♡

 

 

旨辛麺。

辛さが1辛-4辛まで選べたんだけど、初めて食べるから辛さレベルいまいち分からず。

 

 

昔、横綱ラーメンで強気に出て辛いラーメン頼んだら、死ぬかと思ったんだよね。

息子まだ小さい時で2人で食べてたから、冷や汗出てどうしようかと思ったし。

 

 

それから強気に出れなくなったわたし真顔

ひよってるやつ、います。ってかんじ。

 

 

 

そんなこんなで、「旨辛麺」はとりあえず1辛を。

 

 

辛くないわけじゃないんだけど、もっといけた気がする。

2辛か3辛はいけたな。

 

 

またリベンジしたいと思っております。

 

 

愛知県内で美味しいくて辛いラーメン知ってる人、教えてくださーいデレデレ